Heartful message

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日までは頑張って ブログをUPしよう.....

明日からは仕事。

たぶん、毎日 どっと疲れて 帰宅すると ボーッとなる日々。

でも、今年はそれをなんとか解消して

自分の時間を作り楽しみたいと思っています。




みなさんは仕事始めはいつでしょう。

体調に気をつけてまた 一年間頑張りましょうね!

                        rose.....







余談・・・

実はちょっと 爆弾が落ちまして
精神的にとっても凹でます。


少し ネットから離れようか....とも考えてました。


まっ、前向きな私自身だから きっと大丈夫。
そう 自分で自分に言い聞かせながら
みなさんとお話しに来れたらいいな。

では! 楽しい時間を。











お願い・・・一度 考えてみてください。
ご覧になってみてください。


現在 仔犬がたくさん収容されています!!

収容されている犬や猫たちは
こんな寒い大晦日 お正月をどうやって過ごしたのでしょう。

休みの間の五日間が過ぎました。
この五日間 熊本はとても冷え込み、雪も舞いました。
どうか 元気でいて欲しい。
愛護センターは職員の方々交代でお世話に行かれると聞いていたので
少し 安心しましたが
管理センターはどうなっているのだろう・・・。
地獄絵図が広がっていませんように(祈)


寒い冬を 温かい家庭で迎えさせてあげたい。
ワン ニャンを家族に迎えようとしている方が身近にいらっしゃったら
どうぞ 熊本市愛護センターにいるワンちゃんニャンちゃんのこと
話してあげてください。
どうか、よろしくお願いします。


今年度が 始まります!!

---------------------------------------------------------
犬の譲渡を希望される方へ(熊本市愛護センターの場合)

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.asp?LS=52&ID=3353&pg=1&sort=0

持ってくるもの:身分を証明するもの(運転免許証・保険証など)

譲渡の方法
《譲渡前講習会の受講が必要となります》


譲渡前講習会の受講(毎週水曜日 午後13:30から)
犬を飼う時のきまり等について、1時間程度の講習会を実施します。


譲渡前講習会修了証書の授与



譲渡の実施(修了証書をお持ちの方は、いつでも譲渡が受けられます。)

修了証書と身分を証明するもの(運転免許証・保険証など)を提示してくだされば、動物愛護センターにて、いつでも(平日の8:30から17:00)譲渡が受けられます。飼い主になる場合、犬の登録と狂犬病予防注射をしていただきます。
登録料:3000円
狂犬病予防注射料:3000円( 生後3ヶ月以上の犬のみ)


犬の飼い主さんを募集しています 熊本市 HP
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.asp?LS=52&ID=2717&pg=1&sort=0


-------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
roseさんは、もうお仕事ですか。
早いですね。
私も今年は自分の時間を少しでも
もてるよう、がんばりたいです。
お互いがんばりましょう。
ぽてと
2008/01/04 01:04
ぽてとさん お久しぶりです。
はい、今日が仕事始めでした。
お正月 のんびりしていたので疲れも取れていたようで今日は 頑張りましたよぉ〜(笑)

お互い自分の時間を少しでも持てるように頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
rose
2008/01/04 20:59
無理をしない。
頑張りすぎない。
しっかり休養する。
程々がいいようです。^^
ぴょん
2008/01/05 17:37
ぴょんちゃんありがとう。
頑張りすぎるのが私の癖みたい。
よく友達からも両親からも言われる・・・。

しっかり休養だけは OK だよ^^
rose
2008/01/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − Heartful message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる